不幸続きです



こんにちは!38番りんです!
いつもご来店、ご指名ありがとうございます☺️

毎日暑いけど頑張って生きてます🥹
前まで冬より夏の方が好きでしたが、夏の方が嫌いかもしれないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
多分冬が来たら逆のこと言いそうですけど🤣

そして聞いてください、
なんとLINEのアカウントが何者かに乗っ取られ消されてしまいました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
友達の連絡先が消えたりは他のSNSから連絡出来るからそこまで不便ではないんだけど、
ここ1年ぐらい毎日ずっっとやってたツムツムのアカウントが初期化されたのが何よりもショックで😭
毎日コツコツやってレベルも上がってツムも強化されてたのに…なんならハートに課金したりしてたのに…
しばらく立ち直れないです😇😇

この前は夜に火災報知器鳴り響いて1時間ぐらい外に締め出されてたり(火災はうちのマンションじゃなかったけど、煙の匂いとかで誰かが押しちゃったみたい)なぜかずっとお腹痛かったり 8月に入ってから良い事がない🥲

もうすぐ世間はお盆期間にはいりますが
皆様はしっかりお休みできるのかな?

ぜひ慰めに遊びにきてください>_< ♡

LINE消えたショックを誰かに伝えたすぎて
今日も急遽出勤させていただきました🫶
ぜひ🫶🫶