やっぱり疲れないと夜眠れない

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
年始のバタバタ戻ってこないかな…🥲
やっぱり賑わってる店内がいいな…🥲🥲

最近夜全然眠れなくて、昨日も気付いたら3時とかになってて慌てて無理矢理寝たっ ̫ -˘
外に出るだけでもだいぶ疲れるけど(笑)
気持ち良い疲労感を感じながら眠りにつきたいですね💤💤

今日は久々に私服写真!

長いコート着てるから中は短くても暖かい😎
早くこれだけでお出かけ出来る気温になれ〜

では、今日も18時までです!
ど平日ですが沢山来てくれるといいな🥺

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛