1周まわって制服が1番落ち着く

こんばんは!38番りんです!

本日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃

いつもの日常が戻ったパークでした😚
今日も楽しかったよ〜!
やっぱ制服がいちばん(^-^)/笑

この前、ゆきさん、ひとみさん、みずきさんが夢に出てきたんです🥺
ひとみさんとみずきさんのこと大好きすぎて夢の中で号泣してたら、ゆきさんがアイスを買ってくれてました🥰(笑)
現実とリンクしてた(笑)

明日はなんと久しぶりに撮影に行ってまいります≡⊂( ^-^)⊃
HPにも写真出すことにしたから楽しみにしててね😎‼️

では、撮りためた浴衣おりんでさようなら😚😚

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛