冬服着た女の子が早くみたいなあ

こんにちは!38番りんです!

昨日も沢山のご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃

久しぶり(?)の出勤楽しかった🥺❗️
4日休むことってあんまりないから、ななちゃんが心配してくれてたみたいです( ◜௰◝ )
おりんは元気にニートしてたよ( ◜௰◝ )笑

もう半袖とか夏服はしまっちゃっていいのかなあ😌衣替えだあ😌
冬は大嫌いですが、冬の女の子はすきです💖もこもこの服とか着てほしいよね。マフラーぐるぐる巻きにしてたりね。冬の女の子ってなんかかわいいよね。

たまに飲む、駅の自販機にあるいちごオレ🍓紅茶花伝以外ものみます🥺たまにね🥺

今日も12時から出勤です!
土曜日だし沢山来てくれるよね?
お待ちしております(^-^)/

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛