ロングスカートデビューしました

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
嫌なお天気でしたが沢山足を運んでいただけて嬉しいです😌💖
今日はやっと晴れたぞ〜‼️‼️

今日は用事を済ませてからの出勤なので少し遅め、短めになります(ToT)
なにも予定ないよ〜って方、しばらくダラダラしてからでも間に合う時間です😌ぜひ😌😌
私は出勤の日よりも早起きしててとても眠たいです…(ToT)笑

ずっと足を出す服装しかしてこなかった私ですが、ついにロングスカートデビューをしました( ◜௰◝ )
身長が低いのでネットで買うと長すぎないかな…ってとても心配だったのですが、なんとか大丈夫でした🥺
ロングは暖かいねえ( ◜௰◝ )
今日のはちょっとタイトめなので歩幅がいつもより狭い気がする( ◜௰◝ )笑
せっかく女の子に生まれたので自分でももっと服とかメイクとか楽しもうかなって気分です…

でもやっぱりこれが落ち着く😚笑

では、15時からお待ちしております!
今日がおわったらまたお休みの予定です(>_<。)

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛