テトリスにどハマりしました

こんにちは!38番りんです!

土曜日は急な出勤にも関わらず、ご指名、ご来店ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
マリン衣装だったよ😋
ひとみさんの推し補正抜きにしてもきょうかちゃんがほんとに似合っててかわいかったよ☺️☺️
私は誰とも撮らずにひとりで🥺

なんか多分角度的に腕が病的に細くなったけど(笑)
のんちゃんにセーラームーンみたいってバカにされてました😢😢(褒めてた?笑)

実はお誕生日プレゼントで友達からSwitchを貰いました( ◜௰◝ )💖
やっと!!!どうぶつの森みたいなコツコツ系は多分すぐめんどくさくなるからスマブラとマリカー買った🌟
けど無料ダウンロードできるテトリスにめちゃくちゃハマってそればっかやってる(笑)
ちなみに桃鉄もすぐ予約しに行きました😚楽しみだなぁ😚

今日からまた通常シフトに戻って沢山出勤する予定です!!!お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^-^)/

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛