さむいさむい!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
久しぶりのお兄さんにもこの前会ったばっかのお兄さんにも会えて嬉しかった😎💖

今日はめっちゃ寒いね〜〜
冬大嫌いだから困ったよ😢でも去年も多分日記に書いたけど冬服着てる女の子は大好きなので😋それを楽しみに毎年生きてるよ(>_<。)笑
あと紅茶花伝のホット!!カイロ代わりにいつも自販機で買っちゃう🥺最近は自販機に売ってる紅茶花伝はペットボトルじゃなくて缶になってしまって凹んでますが(>_<。)缶だとちょっと熱すぎる…(>_<。)笑

今日は水曜日だよ!
いつもよりお安くお遊び出来るのでぜひ☺️
人気の女の子もいっぱい出勤してるからぜひ予約して遊びに来てね(^-^)/

今日のおりんさんの足でさよなら!

ちょっとぶれちゃった😋😋😋

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛