シャンシャンいなくなるんだ…

こんにちは!38番りんです!

上野動物園行ったらとりあえず最初にパンダみてました🥺でも目的はアザラシだから流し見でした🥺シャンシャン元気でね🥺🥺
(ひとみさんの日記で知りました)

水曜日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
GIRLS festivalらしい賑わった店内でした!

自分と出会ってからどのくらい経った〜とか覚えてくれてるの嬉しいよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

昨日のお休みはポケモンGOのために最寄り駅付近をフラフラとしてました☺️笑
夜もフラフラして防寒対策しっかりしてても手だけは出ちゃうから帰ったら手が真っ赤だった(>_<。)
ポケモンコレクションするの楽しい🤤🤤

今日はすいません写真なしです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日、明日と出勤してます!
週末だよ〜🥰沢山お待ちしております!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛