気温差で体調崩さないようにね

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
みんなが大変なこのご時世に遊びに来てくれるのほんとにありがたいです🥲
日記も読んでくれてありがとうございます🥲💞
毎日書いてると書くこと大体同じになっちゃうし、文章力もなくて頭悪いの丸出しなこの日記ですが(ToT)
私のことなんとなくでも知ってもらえると思うので、、

年始から、聞いてください下着盗まれたんですよ!!ってお兄様方に言うと、日記で読んだよ〜って言ってくれる方が沢山いた☺️笑

今日も20時までいますよ〜!
派手な華金は出来ないですけど、ガールズパークでしっぽりと楽しみましょう🥲💖

写真も一応毎回違うんだけど、同じような写真ばっかりでごめんね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
なんかリクエストあったら教えてね🤟

では、今日もお待ちしております!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛