彼シャツ〜〜



おはようございます!
38番りんです!

休業明けから1週間経ちました!
先週、今週もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
デリピンでお会いしたお兄さんがパークにも来てくださってほんとーに嬉しかった🥲🥲‼️
よく皆さんに指名が増えない…ってリアルな悩みをお話するのですが(笑)何回も来てくれる方々、こんなおりんに会いに来てくれてありがとう😭 毎回めちゃくちゃ感謝してます‼️‼️‼️
これからもよろしくお願いします‼️

そして!
今日は月イチのコスプレイベント😆💞
今月は彼シャツだよ〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まだお店に着く前に日記書いてるのでどんなものか私も見ていませんが、、
きっとパークの女の子たちの彼シャツ姿はかわいいです!!絶対に!何着ててもかわいい!(笑)

ってことで、ご来店お待ちしておりますね🥺
珍しく土曜日もイベントなのでね!
私もまだ出勤出てないけど土曜日もいるつもりです≡⊂( ^-^)⊃
あと、今週も日曜日はお休みです😢😢
なぜか毎週日曜日に予定が重なってしまう…

では、久々の制服写真でさよなら!

今日もお待ちしております(:3_ヽ)_