お久しぶりです

こんにちは!38番りんです!

ずっと出勤してはいたけど日記書くのは半月ぶりぐらいになってしまった😇
何もしてないから書くことも載せるものもなかったのでね、、(笑)

今日は雨、雪で外めっちゃ寒そうですね😵‍💫
最近は朝起きた瞬間から寒い😵‍💫
もこもこのパジャマ着たい😵‍💫
部屋着って誰にも見られないし適当でいっか…ってなってかわいいの買う気にならない…🥱
お家でもかわいく過ごせる女になりたい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そして、今週の日曜、月曜はイベントです!
浴衣&バスタオル!
みんなのお気に入りの子はどっち着るかな🎶
私は月曜日だけの出勤です(´^∀^`)

お天気悪いですがみんな元気に出勤してますよ〜!待ち時間少ないと思うし、ぜひお気をつけてご来店ください૮ • ·̫ • ა

載せる写真ないので昨日かえてきたネイル✌️
指先だけキラキラ女子だよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

では、お待ちしております〜!