探索したいな〜



こんにちは!38番りんです!

いつもご来店、ご指名ありがとうございます✌️
高円寺での新たな出会いもあり毎日楽しく出勤させてもらってます(´^∀^`)

が、暖かくなってきて花粉にだいぶやられてます😭毎年くしゃみしんどいな…ぐらいだったのに今年は目がやられてる😇😇
寝てる間とかに無意識にかいてるのか(起きててもかいてるけど)まぶたが腫れてます😇
治るかなこれ、、

高円寺って来たことなかったからどんな街かもあんまり分からないんだけど、せっかく毎日通ってるしマンボー終わったら探索してみたいな🎶

この前久しぶりに出勤した74番ななちゃんがプレゼントしてくれたパジャマ😸💖
大好きなポムポムプリン🍮
かわいい߹‎‪ᯅ߹ありがとう沢山着るね߹‎‪ᯅ߹💞
(ちゃんとこの後ズボンも履きました)

では、今日もかわいくて楽しい女の子たちと共にお待ちしております૮ • ·̫ • ა