春っぽい気温だと花粉飛んでる気がしてこわい

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
写真指名で来てくれた方にも次また来たいって思ってもらえるように頑張らなきゃな〜と思います🥲💞

ひとみさんの食べログ日記みてるとお腹すいてくるよね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
焼き芋ってもう何年も食べてない気がするけど食べたくなった…美味しそう…(笑)

今日は連勤最終日です!
来週の土日はお休みの予定なので🥲
土日休みの方はぜひ今日のうちに会いに来てください(*^ω^*)
まぁ来週も平日はほぼいます☺️
イベント始まるからね🐮
試着してたの見たけどめっちゃかわいかった…
でもあれは歩いてないと可愛さが伝わらない気がする…歩いてる姿見て欲しい…(笑)

今日はごめんなさい写真なしです(>o<)
撮り忘れました(>o<)食べ物の写真もない(>o<)

では、お待ちしております!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛