生足魅惑のマーメイド

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

先日はご指名ご来店ありがとうございました!朝から大好きな本指のお兄さんにも会えたし指名で来てくれる方もフリーでお会い出来た方もみんな楽しくてずーっと笑ってた一日でした🥰💕

そして一昨日から11周年イベントが始まってます〜!私は昨日の水着から参加してます( ᵕᴗᵕ )

いつも可愛いお手紙と共にお菓子をくれる大好きな本指お兄さんから貰った差し入れとわりかし似合うよーって言ってもらえた赤いビキニと後ろから私の乳を鷲掴みしてくれてる我らの母こと NO.89 ゆきさん です😌(情報量過多)

ほぼほぼライフセーバーみたいな格好だったのに可愛いよ〜似合うよ〜って言って貰えてよかったです、、出勤してよかった〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 NO.55 ひとみさん にはのんちゃんは面白枠と言われてました🥰🥰🥰🥰たしかに🥰🥰🥰🥰🥰

今日はゆるゆるパジャマのんちゃんです😌

朝から愉快で可愛い女の子たちと一緒にお兄さん方に会えるの楽しみに待ってます😌😌

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛