レッドブルって飲んでもあんまり効果なくない?って気づ いちゃったワケ

こんにちは!
NO.49 のんです💃

昨日は色んな方にお会いできて嬉しかったです!遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました( ◜◡‾)!


飛んでけ埼玉ってみなさん見ましたか?

この間テレビで放送されていたらしいのですが、私ちょうど外出てで見れなかったので内容知らないんですよね。
昨日来られたお兄さんで多分飛んでけ埼玉に洗脳されてる方がいらっしゃって、ポーズまで披露してもらったのですが私が分からず大スベリさせてしまいました^_^;

コロナコロナ言ってないでもっと映画とかドラマ見ないとな〜って改めて思いました😩

あ!そういえば、みなさんガールズパークのTwitterってフォローしていますか?

なんと私、ガールズパークのTwitterデビューしました( ◜◡‾) 顔は映ってないのですが( ◜◡‾)

その衝撃の動画を1部抜粋したのでお見せしますね(誰得)

3

2

1

ジャン😇

ぶっかけってやつをやっちゃったってワケ。

初めてのぶっかけってワケ。^_^;

私以外にも色んな女の子の動画とか出勤情報載ってるので見てみてくださいね☺️


さて!今日は17時半までいます〜!ほんとあともう少しですけど、色んな方に会えるの楽しみに待ってますね( ◜◡‾)

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛