ぱぴぷぺぽ

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

ブログ更新していない間、そして昨日とたくさんのご来店ご指名ありがとうございました🥳

タイトルてきとーすぎでは❔って思った方たくさんいると思うんですけど、今頭の中がプリンだらけでタイトルプリン関連にしたかったんですけど思い浮かばなかったのでぱ行羅列しときました😅(?)

プリンといえばこの間のイベントの時に、ブログを見て私のプリン好きを知ったお兄さんが誕生日プレゼントでプリンの差し入れをくださいました😭😭😭😭😭🎉🎉🎉🎉

美しすぎ泣いた(笑ってる)
私基本的に喫茶店とかカフェで食べることが多いので持ち帰りでこんなに美しいプリンがあるなんて、、、

ぺろりと美味しくいただきました🤦‍♀️💖
ありがとうございました🤦‍♀️💖💖💖

そんなプリン大好きのんちゃん本日短めですが17時までパーク島に滞在しております!

ではでは!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛