ほんの一部です

昨日はご指名ご来店ありがとうございました〜♪今日はめちゃくちゃ寒い(;´Д`)
あまりの寒さに布団から出られなかった( ゚д゚ ))ブルブル

今回はついこの間当たったポケカを紹介
ほんの一部、どころか全体の1%しかお見せしてないですが(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)w

やはり女の子はレア度高め、高額多めなんですよねー♪
けっこう神引きが多くて開封時はお祭り騒ぎです(/・ω・)/ワッショイ

友人と協力してポケカ集めてますが、奴がレアカード当てたので今度強奪しに行きます(笑)

明日はまたポケモンセンターまで行って購入してきたいと思いまーす(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

次回は28日10時から17時までで出勤しますので遊びに来てください♪
ではでは!