バレンタイン催事場の規模が例年と比べ大幅に縮小されて いて悲しい気持ちになりました…なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

元日以降ブログの更新出来ずあっという間に終わってしまいましたが…いつもご来店、ご指名どうもありがとうございます!

ブログ書けていないのに、遡って読んで会いに来てくださる方や年明け久しぶりに再会出来た方もたくさんで嬉しい…!

ーーー

今更感否めませんが、一月のイベント写真です!

隣の着ぐるみ…?を着てるのは過去ブログ読んでくれてる方なら分かるはず( ◠‿◠ )仲良しのあの子です( ◠‿◠ )

18センチの身長差👩‍👧

二日間出たのでしっぽがついているタイプと、(ダルメシアンにしか見えない)フレアなワンピースタイプを着ました!

皆があまりにも口を揃えていつもの服がいい…って言うので笑ってしまいました…やめてよ…明日もイベントですが、一応制服なので安心してください(?)

月に一度なので、たまにはこういう衣装も面白いですよね〜わたしは楽しかったです( ◠‿◠ )

ーーー

明日から2日間、バレンタインイベントがあります( ◠‿◠ )

陰キャのわたしには全く縁の無かったギャルになります!似合わない自信しかない!笑ってやってください!

イベントの日はいつも会いに来てくださる方々にわたしからプレゼント(大体分かる🍫)があります( ◠‿◠ )

行くね!と言ってくださった方と、きっと来てくれるだろう…と思っている方々には個別に用意しますので( ◠‿◠ )是非貰いに来てください( ◠‿◠ )

余ったらわたしが全部食べます、それはそれでアリ…ではないですね、来てください。

ーーー

出勤時間の短さやブログの更新頻度から皆さん察してくれているようですが、時短要請を受けて私の職場は営業時間こそ短くなったものの変更点の多さから相も変わらずバタバタな毎日です…

出勤できる時間がかなり限られてしまい、ここ最近3時間出られれば…という極限な感じで

いつぞやのラストまで営業していた日々を思い浮かべては、早く戻らないかと願うばかりです…

短い時間なので必然的に希望の時間に予約が取れなくて困るという方が多くなってしまってとても心が痛いです、ごめんなさい☔️

イベントはいつもより長く出られるので嬉しい( ◠‿◠ )!

いつも会いに来てくださる方々は勿論、最近見掛けない方も…こんなご時世ですが、会いにきてくれたら嬉しいです( ◠‿◠ )

本日もお待ちしております!