Formidable🇫🇷なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

今日も早朝ブログです!(am5:00)

今週もご来店、ご指名頂きどうもありがとうございました!

昨日は特に賑やかなパークでとても楽しかったです( ◠‿◠ )

直前にシフトを出すので予定合わせ辛いだろうに…毎日たくさんの方が会いに来てくださるのがとても幸せです🔥

ーーー

これはいつも会いに来てくださっている方に向けての言葉になってしまうのですが、どんなところが良い!とかここが好き!というのを直接言葉にして伝えてくださる方が多くて本当に嬉しいです( ◠‿◠ )

…嬉しいのですが、恥ずかしすぎてなんだか誤魔化してしまっていつも後悔しています( ◠‿◠ )

…聞こえなかったフリして何度も言って貰えば良かったな…

会えば会うほどお互い色んなことを知るようになって、良い所も…もちろん悪い所も見えてくるでしょうし、それでも楽しんでくれて応援してくださる方々はとっても大切ですし感謝しかないです。

仲良くなると褒めたり真面目に話すことって照れ臭くてなかなか出来なくなってしまいますが、伝えてもらえて自信にもなったし嬉しかったし、もっと頑張れる気がしてきました( ◠‿◠ )!

…文章だと素直に言えるんですけどね!!!!天邪鬼なのでね!!!!すみません!!!!!

わたしもまだまだ子供でわがままなところもたくさんありますが、これからも疲れた時や癒しが欲しいと思った時に真っ先に思い浮かぶ存在になれるように頑張ります( ◠‿◠ )!

ーーー

ホームページや店頭パネルで女の子に付いている一言が四字熟語から変わっていました!

ちなみにわたしはタイトルにしたFormidable( ◠‿◠ )

フランス語と英語、同じスペルで意味が全然違うんです!

これを付けた方はきっと…きっとフランス語の意味で付けたと思うので…フランス語で調べてくださいね( ◠‿◠ )笑

これで英訳だった場合キレ散らかそうと思ったのですが、そうすると本当にそのままの意味になってしまうのでどうしようか迷っています🧨

ーーー

さて!本日も出勤予定です( ◠‿◠ )!

明日6日はお休みを頂くので是非!

たくさんの方に会えるのを楽しみに待っています!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛