申し訳ないです(`;ω;´)🍓

おはよう御座います♥

いちごです🍓

先日も沢山のご指名をありがとうございました🧸
ひとりひとりとのお時間を大切にしていきたいのでこれからも宜しくお願いします★

そして本日ですが予定していましたが
偏頭痛に襲われてしまいましたので
発熱などはないのですが、大事を取ってお休みを心苦しいですが頂きました。

楽しみにされていたお兄様本当にごめんなさい🙇

次の出勤までお日にち空いてしまいますので
こちらの日記にて、一方通行な内容にはなってしまうことかと思いますが適宜更新させていただこうかと思っています。日記を通してですが世間話になりがちではあるかもしれませんがお会い出来ない期間をこちらにてコミュニケーションとして図れたらなと思ってますのでぜひ見ていただけると嬉しいです🐰🍓

また次回月曜日お待ちしております🥀

皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さい🧸

写真はこの前に購入したテニスウェアです🎾
限定カラー★
サンバイザーも同じラインナップのもの買いました★