ゆるっと日記その25

おはようございます☂️( ‘-‘ ☂️)
折角の土曜にも関わらず生憎の雨で出勤中に靴下がお陀仏しました、ゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

毎年毎年梅雨までにレインブーツを買おう!と意気込むのですが、実現した事はありません。一人暮らし用のシューズボックスなので収納が嵩張るかな~とか考えると…ね。既存の靴で何とかしようとしてしまうんですよ。靴自体はそんなに数無いんだけどなぁ。皆さんどうやって収納してます???( ˙꒳​˙ )

さて。
一昨日、昨日とお会い出来た皆様ありがとうございました!一昨日は15時までと短い時間でしたが有難くも楽しい時間を過ごせました。昨日はのんびりまったりという雰囲気でお相手する事が出来たので嬉しかったです。途中思考能力が著しく低下した際はご迷惑をお掛けしました(笑)

水曜日からの6連勤も残すところ2日!
10秒チャージの例のブツ(笑)をドーピングして、パーチク(パークの社畜)は頑張りたいと思います。因みにコレ、10秒かかりません。精々5秒~7秒じゃなかろうか。

本日は荒天の予報なので無理は禁物、ですよ!

ではでは!

ゆき

☆ゆきプロフィール☆