😌

こんにちは!38番りんです!

更新しすぎ?飽きた??
…もう少しお付き合いください😢笑

ななちゃんが日記読んでくれたみたいで嬉しい〜( ◜௰◝ )!
私も女の子たちの日記を毎日たのしみに読んでます😌誰か更新してるかな〜って1日に何回も見てるのは内緒😌

毎日お家にいるので特にネタはないんですけど、少しでもみなさまの記憶に残ってくれたらな〜と思って更新してます😭忘れられるのが1番やだ😭😭笑

そして今日はまた私服のお披露目です❗️(需要があるのかはさておき)
街で同じような服装の子見かけたとしても声掛けたらだめですよ!私じゃなかったら恥ずかしいですよ!!!!

ちなみに写真撮るために着替えました。この後すぐ脱ぎました。どこにも出かけないのでね…

またすぐ登場すると思います。
お店が復活してお客様方が安心して来られるようになったら「日記めっちゃ更新してたね」って笑いに来て下さい😢笑

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛