生牡蠣は提供されたら秒で食べるべし

メリークリスマスイブ!!

食仲間でお馴染みAちゃんとクリスマスビュッフェを満喫して来ました\(^ω^)/毎年恒例のクリスマスビュッフェですが…今年は去年まで行ってた第一ホテルがビュッフェ休止という悲報チ───(´-ω-`)───ン。安心安定のヒルトン東京で予約しました。

勇者の大好きな生牡蠣も食べ放題で大満足(*´Д`)ハァハァ。なんだかんだ10個も食べちゃった。痛風怖いわ←

相変わらず装飾に気合いが入ってるヒルトンさん。クリスマスイブな事もあってか、カップルで撮影会してる人が多数いました。人間観察楽しい( ^∀^)ゲラゲラ。

メリーク〇〇〇ス!勇者ひとみです。

キャバドレスイベント初日の木曜、勇者と戯れて下さった皆様ありがとうございます(*´ ∨`)キャバドレス…勇者は結婚式の二次会みたいな仕上がりになりました。察して下さい←

煎餅1枚で乗り切って、いざヒルトンへ!!最初は2人共ほぼ無言で食べてました(お腹空いてた)

勇者からAちゃんにはお菓子の詰め合わせを、Aちゃんからは大好きなパスタスナックとカレルの紅茶を頂きました\(^o^)/いいクリスマスディナーだった。

さて。昨日の生牡蠣にあたらず、無事に五反田に辿り着いた勇者は本日も10-17で出勤してます。

ドレス最終日ですよ〜(ボソッ)

さらば!

💛ひとみちゃんへのコメントはコチラ💛