メリークリスマス

こんにちは!38番りんです!

水曜日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
ちょこっと体調が悪くて早退しました😢
そして昨日も一応お休みを頂きました😢😢
熱は出なかったし久しぶりに1日寝腐ったのでもうめちゃくちゃ元気です😋😋‼️
前日食べたものにあたったのかも、、

そして、今日はクリスマス🎅🌟
パークはセクシードレスだよ( ◜௰◝ )
昨日遊びに行った人いるかな?
どんなドレスかな?女の子可愛かったかな?
今日行くのとっても楽しみです😎

わたし1年の行事の中でクリスマスの雰囲気が1番好きなので( ᐡ. ̫ .ᐡ )
その好きな日に会える人がいたら嬉しいな☺️
そろそろみんなに会いたいな…☺️☺️?

ってことで、お待ちしております!
ちなみに明日は久々に長い出勤です!!
12-22でパークにいます!
長いのに誰もこない〜なんて寂しいので😢
ぜひ会いに来てね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日も明日もよろしくお願いします≡⊂( ^-^)⊃

この前のおりんサンタで🎅🏻

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛