開幕!!


天気良いですねぇ☀️

高円寺の殿方おはようございます!!

本日より五反田から移籍して来ました。自称勇者こと、勇者ひとみです。ドラクエが好きで勝手に勇者と名乗ってるだけなんで、深くは触れないで下さい←( ^∀^)ゲラゲラ

常に美味しい物レーダーを張り巡らさせ、脳内が食べ物でほぼ占めてるヤバい奴です。本日より宜しくお願いします😗

写真は一昨日にテイクアウトした、五反田名物のカレー屋ホットスプーンです。牛すじを噛み締めておきましたわ(´;ω;`)

しかし高円寺も美味しい物いっぱいありそうだなぁ🤤何より、勇者の大好きな新カステラ本店があるのが嬉し過ぎる(´﹃`)(´﹃`)(´﹃`)(´﹃`)

さて。キャンディポップは本日、リニューアルオープンとの事で…勇者は短時間ですが出勤します🥳仲良しメンバーも多数いるよ〜。

10-14と短い時間ではありますが、皆様をお待ちしております!

中央線総武線は全く乗り慣れてないから気をつけなきゃ😇

さらば!

>
>
> [end]