ゆるっと日記🌸推しがこの世に存在することを実感して 尊みが凄まじい。

ご無沙汰してます、89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
(※のんちゃんのブログでVOにされました。これはもうバンドを組めということですかね?🤔)

気付けばもう3月ですが、皆さんお元気でしょうか?私は変わらずトレーナーとパー畜の兼業をこなしております🤟

先週末にウマ娘のライブに初参戦してきまして…もう、もうね…推しがめっっっっちゃ近くまで来てくれたんですよ😭😭😭
今年一年分の元気を推しからもらっちゃったのでこれからも頑張れそうです。いやでも11月の追加公演も行きたい…!!!!!!

話は変わりますが。

HPやメルマガ等でご存知の方もいるかな?今日で五反田ガールズパークでの勤務は最後になります~。土曜日からは高円寺の系列店Candy Popさんでお世話になります…が!仲良しの女の子たちもまるっと移籍なのでとっても心強い🥰

そんなわけなので、高円寺へ行ってもぜひぜひ遊びに来てくださいね!
高円寺行けないよ~って方は今日20時まで出勤してますので、お時間合いましたら👐

それではまた会う日まで!

ゆき