クールシャンプーにご注意🦦🦦🦦🦦


長年の付き合いになる美容室の担当からクールシャンプーを貰った勇者😗

突然だが説明しよう!この美容師Kさんと勇者は7.8年の仲になる。

・一応、店長
・毎回どっかしらカット失敗する(前髪切り過ぎorサイドのバランス悪い)
・ゲーム好き
・勇者が着席すると、グルメ雑誌を数冊置いてくれる←ナイス✨

・基本話しかけて来ない(結構重要)

・勇者の話には基本笑ってくれる←多分笑いの沸点低い

・美容師がゲームし過ぎて寝坊し、勇者を30分店に放置する

・色々オプションつけても安い

と、まぁ…いくつか難アリな美容師に見えるが一応店長でもあるKさん※大事なとこね😹

だがそれでもオフモードがコミュ障な勇者は、いくつかの難点にも目を瞑って通うしかないのである。←早番のメンバーからは美容室変えろと勧められてます。

そんなKさん。近頃は珍しく口を開いたかと思ったら、

最近どこか行きました?何か…面白い事とか…(基本音量小さめ)

遂にネタ待ちになっていた😇←ブフォ

さて。話は冒頭のクールシャンプーに戻る。

早速使った勇者。おぉぉ…スースーするぜ!!!手で勢いよく泡立てた瞬間、悲劇が。

ぎゃあああああああああ!右目に泡が入ったァァァァ

めちゃくちゃ滲みるし、目開かないし暴れるしでシャンプーの蓋壊しました🫠🫠もしかしてこのネタ待ちだったのかKさんよ…。来月行った時に話すか…。

皆様も冷感系アイテムの取り扱いには気を付けましょう。

おはようございます☀️勇者ひとみです。

昨日は、仲良しメンバー勢揃いの日曜日でした🫶来店して下さった皆様、ありがとうございます😻

最強冷感ギャッツビーは常備してますよ🆒勇者の御相手した方は、お声かけ下さい( ^∀^)ゲラゲラ。

勇者は本日も10-17で出勤してます〜。次回は久々の水曜日でごわす。

さらば!

あ。写真は近所のケーキ屋verの桃タルトでした🍑ホンマとはまた違った美味しさ.・♥