おつかれさま🌂⚡︎

やな事、ぜーーーーーーーーんぶ
この雨風が吹き飛ばしてくれる
魔法だったらよいのに🪄

皆さん、被害は大丈夫ですか?😓💦

キングダム高校3年1組
出席番号3番

部活は下ネタエンタメ部、部長です。
部員は今募集中です!w

活動内容は、

普段の生活の中で何でもない事もいかに下ネタにできるか…
という活動です!
中学生レベル必須!

電車に乗っていたら書籍の広告があって
「きれいに逝かせてください」というタイトルがあり
「きれいにイクとはどう言うことか」を
ずっと考えていました🧐

キレイにカルピスが真っ直ぐ飛ぶということ?

まるで眠るように静かにイクという事?

キタキタキタキターーーーー!!いくぅーーー!!と言う絶妙なタイミングでイクと言うことか?!

まぁ、、、静かに死なせてくださいと言う意味なんだと思いつつの妄想編でしたw

ぜひ皆さんもきれいにイクと言う条件を考えて、ゆうかに報告待ってます⚡︎💓⚡︎

今日登校中に、レディースデイになってしまったので、しばらくお休みに入ります🥹💓

また体調戻ったらよろしくお願い致します🤟💕💕