7月9日

7月9日の対戦御礼申し上げます。

匂い隠れノ里の香影様
匂いを嗅ぎまくられる術にかかりました🥹いつもゆうかへの大好きが溢れていて、それを全身で伝えてくれてありがとうございます😊

ほぐし隠れノ里の穏影様
いつもは平日に会いに来てくれるのですが、会議が続いて忙しかったと言う中。週の最後に駆けつけてくれてありがとうございました🥺💓いっぱいほぐされてしまいました…🫣

日焼けノ里の若き上忍
三回転指名ノ術にかけられました。
初めましてでしたが、可愛いと沢山言ってもらえて嬉しかったです🥰🫶🏻また平日にお会い出来たらお色気の術にかかってくださいね!

黒縁ノ里の上忍
初めまして、三回転指名ノ術にかけられました。
黒縁眼鏡がお似合いで、フレンドリーな忍者でした😇10年ぶりの忍びの里へようこそ🙆‍♀️また忍術かけに来てください💓

宝籤ノ里の黒き足場の忍者
初めましての偶然🥷の対戦
宝くじ100万が当たった話は夢があって素敵でした💓30年以上同じお仕事を続けてるってかっこいいなと思いました。またお忍びに来てくださいね♪

四国ノ里より忍者
徳島より二回転ノ術にかけられ偶然の🥷対戦。
遠方から任務により来訪されたようで😇
久しぶりのお忍びは楽しめたでしょうか🫶🏻年に一度また五反田でお待ちしております😎💕

来てくださった方を、殿方、おじ様、お兄さんと言うのがどうも苦手なので、忍者に例えて呼んでみてますw
NARUTO好きですが、ずいぶんと読み返してないし、ノモホンのNARUTO好きに何か言われたらしんどいので、ゆうかワールドの里でお呼びしてしましたwww👏👏👏

でわ、皆さんまた忍びにいらしてください🥷💕