ある日、森の中


くまさんぴー!!!!!!!

….はいどうも、今日もくだらない
ジュースのつまみ程度の下ネタが大好き
キングダム高校3年のゆうかですヽ( ´_つ`)ノ

タモさんの、ボキャブラ倶楽部
という番組を勧められました‼️

聞くところによると
ゆうかの好きそうなくっだらない
下ネタ話が満載だそうで
ぜひ見てみたいと
興味津々です😤笑笑

話しぶっ飛ぶけど

この場で読み物みたいな日記は
書くべきじゃないのかもですが

このくだらない読み物を好き好んで
読んでくださるアホな読者様の為にね👈

ゆうかは今日もつらつらグダグダ
書くのです!w
そう、そんな私も好き好んで書いてますw

今日も思いました。

大変でしょ?とか
聞かれたりしますが

ゆうか全然大変じゃないし
辛くもないんですね。
されて嫌な事は伝えられるし。

この話すると、何こいつって思われちゃうんだけど、、、

ゆうかって
こうやればピンサロ嬢として売れる定義
みたいなのがあるとしたら
それに全く合わせられない奴なんです。

だから、自分を曝け出すことでしか
方法がなくて…曝け出すと、楽しいじゃん?

だってだって、そもそもですよ。

ちんこみせるって行為自体
相当曝け出してると思わない??笑

本当は売れる嬢の定義に合わせてみたいんけど😳

キングダム高校に登校している時は
まず自分が楽しむ事しか考えてなくて

その上で会いに来てくれた方達から

「ありがとう」とか
「幸せでした」とか
「楽しかった」って

結果的にそんな言葉をもらえたら
本当に幸せ🥹🫣💕

てな訳でゆうかはエンターテイメントに命かけてます😍💕
と言うのが、最近の結論です。

中にはね、ゆうかが疲れてるかなって
元気にしてるかなって心配して
会いにきてくれる方もいてくれて

そんな時は思いっきり私が癒されてるし
元気もらってますの☺️

このお心遣いに
こちらが感謝ですね🤗✴︎

今週は明日の出勤で最後ですが
来週は火曜〜金曜まで出勤予定です‼️

また今月は23日の日曜日もレア出勤します😍
この日は土日お休みの方にも会えると嬉しいです😊

そして、余談ですが私と友達になりたいと思ってくれた方はどうもありがとう!でもゆうか、学生時代から珍獣って言われて来たから、友達にはなれるとは思うけど、覚悟したほうが良いと思う。その覚悟ある人はまた名乗り出て! どうぞよろしく!

それでは皆さん、本日残りの時間も
良い日にしてください🥰🍀

🌻ゆうかより🌻