シェアしたいこの気持ち

皆さんコマネチコマネチ🍌

今月からレディースday週間は完全にお休みする事にしました!
「🥺別にがっかりしないよー、俺、下のお触り関係ないから〜」
と優しい方が居てくれると💦もしかしたら今週、下は❌だけど…そんな人に会えるかも🥺?なんて期待して、ついついのこのこ出てきちゃうんだが…だがしかし、だがしかし…

お試しで、今月はお休みする事に。

でももし金銭的にこれはしんどい😓となったら翌月から考え直します🥴

そんな緩い感じですが何卒🙇‍♀️

まぁ私のメンタルも安定している時に皆さんに会うほうがきっとお互い楽しいよね❓と言うのが主な理由ですね。

余談ですが(つか全てにおいて余談ですが)

私昔から口臭をとても気にするタイプで、周りにも「生きづらそう」と言われるくらいなのですが。

今日、お弁当を持ってこられなかった私は、お昼にビーフンを買いました。
一応ランチメニューも、
口臭を気にしながら選びますw

ですが今日買ったランチは、意外とネギが多くて😱
(ブログ書きながら、前にはパクチーめっちゃ乗ってたお弁当を食べていた事思い出す)

食べながら、あれ??これは?もしや???
歯を磨いてもダメなやつか????

って思うくらいネギ臭がしてきました。

そこで思い出したのは、よく会いに来てくれる私のオキニさんが以前にチューをしたらネギの香りが凄くして、何かそれが面白くてついついチューしながら 「お昼何食べたのー?ww」と聞いたことがありました。

その方のランチは「蕎麦」でしたwww

蕎麦か!
いや、ネギって盲点だよなぁw

と思いつつ、「ネギ臭い❤️」と言ったら謝られて、本人は気にしてたのですが…

でもなんか、分かります?

確かにネギ臭いし、チューする度にネギ臭が鼻に抜ける感じではありますよ。
臭いよ、ほんと。

でもさ。

恋人同士ってなんかこう言うこともちゃんと突っ込みつつも、ちょっと笑えるくらいの関係が心地よいと言いますか…🤔

ネギ臭を味わいながらもチューは辞めたくないと言う感じが恋人っぽくないですか。

え、伝わってますかこれwwwww

また恥ずかしそうにしているところに、ニヤニヤと無理やり相手のお口に舌入れたりするのも、これまた萌えますwww

え、分かりますかコレwwwww

勿論これは初対面ではないです!
信頼関係が(私なりに)できてからです、、!!

いや、私はタバコと虫歯のような口臭は苦手ですがwむしろタバコはまだ歯を磨いていれば我慢できるんだけど、虫歯は移りそうなのも嫌だし、チューすると何故かこちらの歯が🦷しみるんですよ😓💦 ヨダレ🤤の問題なのでしょうかwww

チューしてて突然自分の歯が
知覚過敏みたいになるのが嫌過ぎますwwww

と言う事で定期的に歯医者行ってくださいねww

「あ、ネギのにおいする…」と言われて無理やりチューされたい願望が急に来たゆうかでしたwwwww

さて、今日は遠方から駆け込みで指名してくださった方がいらしたので、いつもより長めに(言うて16時まで)出勤したゆうかですが。

いつもより頑張ったね💓
と言う事で、帰りにスシロー寄っちまったぜ。

これに〆のラーメン🍜と、何故かカフェラテとケーキまで食しましたw

食べ過ぎました🫨
ふっつーにズボンのボタン外しましたwww

カウンター席におりましたが、
カウンター全員女性でしたw

お会計時に、女性グループのテーブル席をチラ見🫣しまくったら、女性は一人当たり平均4〜5皿と言うことが分かりましたw

まぁ、、、回転寿司業界を潤せたかな🤗←
と、自分に言い訳して店を後にしました。

さぁ!

明日も良き日になりますように🩵