ゆうかのおっぱいは〇〇〇〇

そういえば、ゆうかTwitterやっているの。
これアカウント名だから
是非検索してくださいませ🙇‍♀️💕

ほっぺたぷぎゅっーってやったら
アンパンマンになったw

今日のハロウィンイベントでは
ルイージになりました🍏
アンパンマンの衣装はなかった。

ルイージのゆうかを見て「ホンモノが来たかと思った〜」という棒読みの本指さんの顔がおもろ過ぎで忘れられませんw
嘘下手かよぉぉおぉぉいい!!!!

話しは変わりますが、
オススメのレトルトカレーありますか?

私はレトルトカレーと言ったら
グリーンカレーしか買いません🦧💭

グリーンカレーより美味しい
レトルトカレーがあったら
教えてください😩💕
むしろ美味しいグリーンカレーのレトルトあったら教えて欲しい…w

朝来る時、ぼーっとしてたら
お昼ご飯を買い忘れて
10-17時まで飲み物で凌ぐの
ひもじいです🧟‍♀️w
キングダムに来た方とお昼ご飯のお話しするのが今日ほど辛い日はないでしょう…

てか、なんでぼーっとしてるんだろう。。

今朝、小学校の同級生男子達が
夢の中に沢山出てきて
何をしたわけでもないんだけど
目が覚めてから、
あの子と今チューしたら
どんな感じなんだろう、、、とか
変な妄想してしまった🦧💭

なんか、妄想がキモい🤯

みなさん、同級生とチョメチョメする妄想とか
したことありますか?
私は、、、、あります。
自分でもキモ過ぎだろという案件です🫠
この事を同級生に知られたら
精神的な交通事故や
って思うくらい恥ずかしい🙄w

しかし青春時代に恋愛しなかったせいで
ゆうか拗らせてますww

今週は金曜日が最後。
レディースデイの終止符を打ったところで
来週からまたエロを求めて
ここキングダム高校に登校しにくるから

ゆうかのアホなエロマインドを
満たして欲しい。もうほんと
現実を忘れさせて欲しい←🦦

そーいえば、タモリ倶楽部を
YouTubeで検索して見てみたんだけど
エロくて、くだらないのが見当たらず…

エロって何でいつでもどこでも
有料なんでしょうね🦍💭

エロ漫画の広告を眺めながら
どこまでそこから想像膨らまして
お🙆‍♀️んこを湿らせられるか、、、と言う
実験を1人でしてました。電車の中で🚃🌱

結果、携帯を覗かれていたらどうしようという
羞恥心の方が優ってしまいました。

ほんと、しょぼいよなぁ、自分😞
どうせここのブログでしか
エロいこと言えないチキン🐥であります。
そう、むっつりってやつです!
むっつりスケベって
ゆうかの代名詞なんちゃうの?

そういえば、、駅近の総選挙に
お店から出るように言われました🦧
それもおっぱい部門で😵‍💫

お、お、おっぱいかぁ〜〜〜

ゆうかのおっぱいは触らないと良さが分からないんだけどなぁぁぁ🦄💭

ちなみに、ゆうかのおっぱいは
〇〇〇〇です👼💕

この”〇〇〇〇”の中身が知りたくて
このブログ読んでんだけど?って思った
そこのちん子!←
前に出なさい。

前に出て、まず其方のちん子出しなさい。

出してから質問しなさい。

↑こんな教師いたらやばい
私ちん子出しちゃうかもwwww

ちなみにゆうかのは🙈
気持ち良くなると
ぷくぅ〜と腫れてきます🐡💕

そこをチロチロ弄られると
足先までジンジンしてきて
よだれ止まらなくなります🤤

という事で、、、心優しい方、
応援のほど宜シコシコ📣🦧💕

応援してくださったからには
もれなくゆうかのお口の中で

蕎麦啜るみたいな音立てながら
潮吹くまで舐め上げてあげましょう←

逝った後も、舐められるの

好き?