7月7日のお礼日記

今回からブログの趣旨を変えてお届けします🥰

7月7日🎋にお会い出来た上忍の方々
里の長の方々☺️💕💕
呼び名等はナルトより📝
会えている頻度で里が違いますw

元人事の紳士な雲隠れの雷影様
遺伝子レベルの相性なんじゃないかと言ってもらえて嬉しかったです😋いつも幸村さんからいただく言葉は心に染み込みます❤️
お話ししながらの口淫ノ術が止まらない🥺
落ち込んでいるところ駆けつけてくれてありがとうございました🥺

黒Tシャツ夜勤の霧隠れの方
2回目で前回フリーからの今回指名してくださいました。最初じーっと私の様子を伺っていたのか、お互い探り合いでしたが最後は「また指名するね」の笑顔が見れて嬉しかったです😌💕スシロー話し覚えててくれてありがとうございました😎

11:40〜30分
4回くらいきて、私を指名するもいつも1時間待ちで会えなかった霧隠れの方🥲💓
いつもタイミングが合わずに申し訳ございませんでした😨前回のお気遣いの言葉が印象的で、お会いしてから思い出しました😇優しさは心に残ります☺️

13:00〜
福岡に出張前の日焼けされていた、お尻好きな岩隠れの方🍑
お尻褒めてもらえて、筋トレ効果を初めて実感できました㊗️🥹福岡の繁華街に宿泊されるようなので、そちらでも楽しい出会いがありますように🥰

眼鏡をかけていた二回転指名ノ術で岩隠れの方🫶🏻
楽しさゆえに大きめな声が出てしまっていてww
ファイナルステージの段階で制止されましたが
口寄せの術で果ててしまったの可愛かったです😍

二回転ノ術、初めましての砂隠れの方
「おねぇさんスタイル良いですよね!体重何キロでさか?」発言は、やば過ぎてついお尻を引っ叩いちゃってごめんなさい🙇‍♀️年齢と体重ダブルで聞くのは法律違反なのでご注意くださいね😇www きっと褒めてくれていたんだと思うけども伝わらない😎

はじましての対戦の砂隠れの方
ボーダーコリーを飼われているとのことで
久しぶりに犬トークできました🥰
仕事が煮詰まっていて、これはマズイと休みをとって久しぶりに遊びに来られたご様子でしたが、癒されたでしょうか🥹心が病気になるまえに、少しでも仕事の疲れを癒せたなら嬉しいです😌❤️‍🩹お互いまた頑張りすぎないようにしましょう💓

Twitterで絡みのあった初めましての岩隠れの方
あまり多くは書きませんが、その誠実な想いは届いております❤️‍🩹😌ゆうかに会って少し気持ちが楽になれたなら嬉しいです🫶🏻ダブル指名待ってます🥰🥰

全ての休みの日をゆうかにかける木の葉隠れの火影様
持病が中々治らないみたいですけど、大丈夫ですか?🥺ゆうかに会いたい病が治るお手伝いはしたくないのでいつまでも苦しんで下さい🥹💕← いつも本当にありがとうございます🥰💓

7月9日の日曜日
本日少しの時間出勤してます😎🫶🏻

会える方いらしたら対戦お願いします🥹💓

今日から6連勤の予定です‼️
月曜日は13時〜
宜しくお願いします😎‼️