7月13日


皆さんこんにちは🥺
今回御礼日記が見事に
ギリギリ続いてます‼️

皆さんが忍んで来てくれるおかげで
ゆうか忍者も術を披露する場が出来て
嬉しい限りです🥷🩵

「前回すごく良かったから」と会いに来てくれた方がちらほらといらして、とても嬉しい限りです☺️

でも何が良かったかって聞いてみると
「分からない!」
と即答されww
分からないんかーい😀💔
と突っ込みたくなったゆうかです。

でもゆうかとの時間を楽しみに来てくださるのはめちゃくちゃ嬉しいのことですし、私自身も「あー、今日来て良かったな☺️」と癒されてます。

いつもゆうかに対して優しくしてくれて
ありがとうございます💘

本日7月14日は10-17:30と長めの予定です🤗
お時間ある方は是非ゆうかと遊んでください⭐️

🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🥷🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍

7月13日の対戦御礼🥷

耳の中にバスチン?!の本指名バナナマン🥷
びっくりしたのが、ふとバナナマンの顔の横をみると、耳の中に100円玉が挟まっている?!
帰りのバス代だそうです🤤
普通みんなしてるって言うてましたが、
してないです!とズバッと斬らせていただきましたw

フリーダブル回転
笑顔が可愛い五反田初のバナナマン🥷
「あー、こんな子が来てくれるならマンツーにしとけば良かった!」と言われてゆうかもニヤニヤ😁
次回はご指名待ってますね🤭ありがとうございました💕

フリーダブル回転
お蕎麦の話しをしたバナナマン🥷
駅近の大盛りそば屋さんの話しがでましたが、次回店名思い出したら教えてほしいな…回転寿司でゆうかが15皿食べた話をした後に『ミート矢澤』は高過ぎると伝えるも、「スシロー15皿食べるならミート矢澤のほうが良くないか」ってその通り!!wまたグルメレポート聞かせてください🙇‍♀️

フリーダブル回転のバナナマン🥷
エアコン直下で寒そうでしたね💦
寒そうだったのでいっぱい温めましたが、風邪ひかないように気をつけて欲しいです。ありがとうございました💕

いつもお昼の本指名バナナマン🥷
「半月前に他店で他の子に入って、改めてゆうかの良さを実感した」と言われたの鼻血でるほどめっちゃ嬉しい🧡また好物のゆうかを噛みしめに来てね🤭💕 いつもありがとうございます🥺

ダブル回転の写真指名
剣道のお話しバナナマン🥷
お会いした瞬間、スポーツマンと言うのがすぐに分かる方でした!
バスケにフットサル、剣道と幅広くてコーチングもできて凄い💪🏻💕剣道の防具の話しは驚きました…😥

60分本指名
モノホンのゆうか病のバナナマン
先輩と五反田で遊んでて、途中抜けてゆうかに会いにきてくれるとかwwwもう病んでますね‼️
心配になりますwでも落ち込んでたので顔見れて嬉しかったです。ありがとうございました😊

2回目本指名
朝早くからお仕事頑張っていくぞ!
と思って来てくれたバナナマン🥷
そんな風にお仕事の活気になってくれるのはとても嬉しい事です☺️前回癒された事を体感で覚えててもらえていた事も嬉しかったです💞

フリー3回転の眼鏡男子バナナマン🥷
泊まりでのお仕事の後に立ち寄っていただきありがとうございました。少しは癒せたでしょうか💝
夏バテに気をつけてくださいm(_ _)m
ありがとうございました!(´▽`)

🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍

来週は火曜日、水曜日と出た後、
しばらくお休みいただきます🥷🫧
忍術の修行に出ます。
嘘です。

来週もしかしたらレディースデーかもしれないので、気になるバナナマンはお気をつけください🫧

それでは本日もお忍び🥷お待ちしております🤍

最近載せている画像はゆうかをアプリでアニメ化したものです🤤

この画像は本当にゆうかなの?っておっぱいの大きさをジロジロ拡大して見たりしたらダメです。

もう既にいそうだけど…wwww