7月24日

私のプライベートって周りが清楚系ばかりだからその中にいるとむっつりを隠していてもなんか別なものが滲み出て来てしまい、それがよじれて人の目に映るらしくて。「変なヤツ」になってしまうのが悩みです。 

今自分で言いながら普段隠しているのは
「むっつり」だけじゃないなって思ったがw

バカなのも、周りには結構隠していますよ。
見栄っ張りだからw

でも仲良くない友人←からは「天然」と言われます。
仲良しの友人からは「単細胞」とか「破天荒」とか褒めてくれますね。

今ちょうど
天然=バカの方程式を思い出しました。

うん、隠せてないんだな😱💦

最近、癒されたいなと思って
「スパイファミリー」というアニメを観てました。
主人公の女の子が癒し系でしたし、内容も作者の優しさを感じました。人気な作品なわけです。

そして特に何が良かったって…
主人公達が己れの本性を隠し、嘘つきで、偽りの生活をして周りとの調和をとっているところが、もろゆうかと被りましたね。

ゆうかはスパイや殺し屋ほど惨虐ではないけど、似てて居心地が良いな。

なんて思いながら観てましたwww

そんな風にあのアニメを観てるヤツおるのかw

でもたまに会いに来てくれる忍者🥷に

「嘘は、みんな付いてるしな…僕もついてここにいるし」って言ってもらえたりw

「人間は3歳くらいからみんな嘘つきですよ」って言われたりしてw

嘘をつく事が良い事ではないかもしれないけど、嘘をつく事で守れる義理や人情もあるよな🥷なんて思った次第です。ぐははw

今日8日ぶりのキング👑ダムですが、
日を空けてしまうと中々気持ちの扉が開かないのがいつも悩みではあるのですが、来たら来たでゆうかが忍者さん達から元気をもらう事が多いです。

ありがとうございます🥺

7月24日の対戦御礼🥷🤍🥷🤍🥷🤍🥷

本指名3回転
ハットのオシャレ忍者🥷
後ろ姿見て同じ電車に乗ってたよなぁ〜と思ったらやっぱり!バックと靴とハットで分かったとか、ゆうかストーカーみたいw熱中症の後遺症が早くよく治りますように🥲💓いつもありがとうございます😭🩵

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

フリーマンツーマン
麺粉落としの忍者🥷
麺の硬さを変えたいのにお店に行くと「いつものですね」って店員さんに言われて変えられないってのウケましたw沢山お話ができて楽しかったです🥰またお待ちしてます🤍

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

フリーW回転
沖縄出身の忍者🥷
ゆうか、沖縄の人はみんな好きですよ!時間に遅れようともな何であろうとも。沖縄に親戚が欲しいお年頃の時に沖縄出身と聞くと「え!結婚したら沖縄行けるやん!」って思ってました←バカ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

フリーW回転
週末都内に遊びに来た忍者🥷
レスリング🤼‍♀️をやっていた時の体重と今とのギャップ萌えです🤍「また来週もいる?!月曜日ならいるの?!」と思ってもらえたのは嬉しすぎます😊朝ならいるので待ってますね🩵

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名W回転
ゴルフ大好き忍者🥷
タイで働いていた時にいた好きな人に似ていてびっくりしましたw彼はカナダ人でしたがwww
初めての社交飲食店はどうでしたか?wこの後合流するお友達と感想はお酒のつまみにしてください🥰

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

本指名
冷やしそーめんの忍者🥷
前回から半年後の再会!今日本当はゆうかお休み予定でしたが、来て良かった!だから会えました😭🩵
会うまで㊙️だった秘密の洞窟は覚えましたが、、、
エクスペリアーム?あれ、それは魔法だな🪄
なんだって?!wwwwこれ読んだら教えてw

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名3回転
舌が二つあるの?発言の忍者🥷
ゆうか、妖怪じゃないよwwwwめっちゃ面白くて爆笑しました😍でも気に入ってもらえたなら何よりです🥰また会いに来てくださいね🥹💓

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名W回転
子猫を助けた忍者🥷
片腕負傷で大変な思いをしてしまったようですが、きっと良い事がありますよ🥺🤍「社会貢献です」と言ってもらえて、嬉しかったです🐈‍⬛💓まだ完治まで時間かかりそうなのでまた対戦させてくださいね🙇‍♀️

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名マンツーマン
イージーな飲みニケーション忍者🥷
初めましてですが、また会いに来てくれる約束してくれた😍‼️山手線乗ると五反田で降りなきゃ!って思うってのがオモロいですwまたイージーなノリでお待ちしてます🩵

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

写真指名W回転
長い中休み中の忍者🥷
「回転にしなきゃ良かった」と言ってもらえて嬉しかったです🥰私もちょうど上がるようにお店のスタッフさんからこえをかけてもらっていましたが、ぼーっとベンチに座ってて良かったです😄また中休みに会えたら遊びましょう🤼‍♀️🤍

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

今日も楽しい時間をありがとうございました。
ゆうかに会って少しでもハッピーをお裾分け出来ていたら本当に嬉しいです🥹💓

ではまた明日は
10-15:30まで🫶

よろちくおねがいいたちます🐢🪸🫧