8月10日とおまけ

ちょっと遅れての更新申し訳ございません🙇‍♀️
ブログ読んでくれてる忍者が、ブログ更新ないと「元気かな。疲れちゃったのかな」なんて気にかけてもらえてる事を知り、何だかすごく嬉しいです🥺書いている意味と使命を感じられます😤

最近、キングダムでの出会いを何と言うのが適切なのかを熟考していたらブログ🆙に時間を要してしまいました。

そしてお互いの人間関係についても
考えてしまってました。

一言でいうなれば『現実逃避の関係』
というのが、しっくりきてます。

ゆうかも密かに忍者に会いたいなぁと思ってキングダムに来て、待ち続けています。
こちらからは、いつだって忍者が現れるのを待つしかないんです。

そして忍者諸君は、我々クノイチがお店に出るのを待ってくれているわけです。

同じじゃないようで、
同じですか?w

そして、ここで会う事は絶対内緒🤫
なのです。

ここで会った事は
忍者の身の回りの人に
話すことではないのです。

クノイチ達も、密かに来ています。
言わば密会ですね。

密かにしないといけない理由は
人それぞれですが
だいたい同じで…

知られると身近な人の心に生まれる
偏見、怒り、そして悲しみです。

これは一般的にはまだまだありますし
来てくれているご本人がそうでなくても、
それが今の一般社会なのが現状。

これを思ってゆうかはいつも少し鬱になるw

偏見がなくならないこと。
誰かの怒りをかってしまうこと。
また誰かが知って悲しむ事…

ここで会えた時は、
こんなにハッピーなのに。

お互いがこんなに幸せになれるし
ゆうかだって、生きてて
人を幸せにできてるって
誇らしく思いたい気持ちになるのに

この気持ち、
リアルでは言えないんだよねw

でも、考えていたら
それはそれで良いかなと
思えてきました。

二人だけの秘密

二人だけが
このほんの短い幸せの時間を感じられたら
それで良いんです⭕️ってね。

だから会えた時は
この密会を存分に楽しんでほしいなと思う。

リアルは交わる事がない
それが現実逃避の関係であるし

ずっと内緒にするのが、道理です。

ここはあなたにとっても
ゆうかにとっても

非現実であり
現実逃避であり
秘密の場所

忍者達のリアルを
より良くするための場所に
なってくれたら嬉しい。

そんな二人だけの秘密を
これからも大事にしたいです。

8月10日の対戦御礼🥷

写真指名
10:30にご予約の忍者🥷
可愛い顔の人だなぁーと見てしまいました💦ゆうか初めましてのご指名だと緊張気味で、本気は出せなかったけど、またお待ちしてます🥺

本指名
10:40にご予約の忍者🥷
明日も来てくれるんだよね?wwwなのに75分と長時間有難うございました😍💦1時間しか寝てないと聞いて心配になります😭寝る前にゆうかを思い出して、よく寝てください😉wありがとうございました🤍

本指名
予定なくなって寄ってくれた忍者🥷
ドンキでお待たせしてしまいすみません🥹お店でも言ったけど、大変だから超暇で余裕ある時、今日みたいに思い出してくれるだけで充分です🥰お仕事頑張って🕺💕

本指名
12:45頃
予約電話はしたくない忍者🥷
2回もキングダム来てくれて、会えずに帰った話しは辛すぎます😭ゆうかだって会いたいのに😫久しぶりに会えて元気になりました🥰🤍今度は恥ずかしがらず、お電話してみてください🥹ww

本指名
14:00頃
ひょっこり現れた2回目忍者🥷
もちろん覚えてます!端正なお顔🎯中々忍術にかけるコツが掴めず🥲これはゆうかの修行不足です🧘また修行の相手になってください☺️ありがとうございました💕

14:30頃
W回転の写真指名の忍者🥷
10年ぶりのお店という事でしたが、楽しめたでしょうか🎊すごく気を遣われていたような…緊張していたのかな…またいつでも遊びに来てください🥰

14:45
写真指名
サングラスの似合う忍者🥷
最初サングラスかけたままだったので、これは生粋のお忍び🥷なのかと思いましたwでもお店くらいでしょ?って外させてしまいましたがw良くお似合いでしたよ🥹有難うございました😉💕

15:30にご予約の忍者🥷
しみけんネタが印象の忍者🥷ですが、ほんといつもひょっこり来てもらえて嬉しいです😍癒し〜🥰いつもと違う話ができたのも嬉しかった!距離縮まった?w今度はゆうかのお話し聞いてください🥹

帰省する前に、大量にあった茄子とピーマンを消費するためにキーマーカレー🍛作りました!
マジで茄子とピーマン🍆🫑しか入ってないw
野菜に対しての肉の少なさw