ゆうかのタイプ❤️

ゆうかをまだよく知らない忍者に、ちょっとでもゆうかを知ってもらえたらと思い立ちましたのでセルフでゆうかをご紹介させていただきます。

まず、第一弾は【ゆうかのタイプ】👏👏👏

これは私の直感などの感性によって幼い頃から少しずつ築き上げられて好みは形成されていきました。

最後まで興味本位程度でサラリと拝読のほどよろしくお願い申し上げます。

本題に入りますと、、、
まず、ゆうかのタイプが形成される前の頃の話ですが…

小学生の頃はスカートを履いていても男子と間違われていました。
電車の中でおばあちゃんにスカートを履いていた私に向かって「ぼく、どこの小学校?」なんて聞かれては、

「、、ボクじゃなくて、あ・た・しです…💢!!」
とイライラして言い返したのは良い思い出(⚭-⚭ )

この時期は、敢えて“わたし”ではなくて
’あたし’と言いたい年頃でした。

性格はウルトラバッサバサ系女子でした。

小1の頃、入学してすぐ虐められていた友達の女の子を男子からかばって男子と大喧嘩したら、その後6年間ずっとかばった友達のお母さんから感謝され続けてめちゃくちゃ仲良くしてくれてましたw

ですが、その頃私は
とにかくチビでしたw

親戚に心配されるほど小さかったですw

中学に上がると、「態度がデカくてチビのこと忘れる。椅子から立ち上がると(チビで)びっくりするわ」と同級生に言われてましたがwww

そして一貫して私は背の低めの男子が好きでしたw

好きになる男子みんな小さかったですw

クラスで1番でかいガキ大将には凄く乱暴だったらしく、「狂暴なんで何とかして下さい」と私の親に授業参観日がある度に言わらてウザかった。

でもこの頃の私は気付いていなかったけど。。

デカい男子は優しい奴が多かったです。

それなのに私は、
めっちゃ乱暴者でした( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
だって小学生の餓鬼大将ってめっちゃうるさいじゃんねww

まぁあまり話すと身バレもあるので。この辺で。

この後です、ゆうかの本題のタイプについてですが…

まず、影響は一貫して「テレビを見ていて」

感じたことです。

私が幼い頃インスピレーションを受けた人物をこれからお伝えします…!!
ここでゆうかのタイプが分かります。

(テレビを観ていた時に)
出会った順序は前後してしまうかも知れませんが…

まず最初はいとうあさこさん。

初めて観た瞬間「え、、こういう女性になりたい!!」と強烈に感じました。あの時の感動🥺

次に見かけたのが
森山中の皆さん。「おなじ匂いしかしない!!」と思いました。今は何だかすっかり大人びてしまいましたけど。←当たり前

そして突如いいともに出てきた渡辺直美さん。
ダンスを見て「え、普段の私やん。友達になりてぇぇ!!一緒に踊りたい!!」となりまして。白鳥麗子の顔芸は私にしか見えなかった。

その後くらいにイモトアヤコさん。
「こいつはやべぇwかっこいい!!」流石に尊敬でした。真似はしません出来ません。でもずっとかっこいいと思い続けられる女性です。

この辺のメンバーが私の若い頃のインスピレーションをフルボッコにしてくれた女性陣です。

そして私の人としての私がなりたいタイプの女性像は出来上がりました。

なので、私は乙女な一面もあるけどw可愛い世界で生きようと思った事がない人種なので悪しからず。

…あ、タイプって言うのは

私自身の人柄のタイプという意味で

好きな男性のタイプではございませんよ。

え?????なに?????????
男性のタイプかと思った?????

あ何かごめんw

好きなタイプ???

じゃあ折角だから👋

「ゆうかに対して常に愛のある優しさと、家も身嗜みも清潔感のある人」

です。

以上  (早)

はい、それでは次回はこの男性のタイプについて細分化してご説明させていただきますね←いらん

来週からまたしばらくお休みをもらうので
2日(土)13-17:30?
5日(火)11-16

の予定です🗓️

では、良い週末を♨️
お過ごしください🥰

ハリポタミュージアム行ってきました🪄
マニアックすぎましたwwwww