年末年始の予定


12月は駆け抜けるぞ!と意気込んでるものの
そろそろ限界が見えてきているゆうかですwww

年末にお世話になった仲良しさんにできる限り挨拶がしたくて🤝
いつも合間を縫って時間をかけてお店来てくれるのはとても有難たく、少しでもお会い出来ればと思ってます、、、その気持ちが伝われば嬉しいです☺️

予定している年内の出勤は残り3日間となりました!

27日14:00-19:30
28日14:00-19:00

年末は忙しいと思いますので、明けてから会いに来てくれても嬉しいです😊

年始の予定は

1月4日10-16
5日10-18
6日10-18

になります🥹

また本年は大変お世話になりました🥰

メンタルが貧弱ひんじゃくぅ〜!(デュオ)なゆうかに
寄り添っていただけた事に大変救われる事も多く感謝してます🥲

今年も残りわずかですが
最後まで宜しくお願い致します🙇‍♀️

急にぶっ込んでくる食べ終えたラーメン🍜w

先日、久しぶりに2日連休を取ったので
食べたいものを食べてきました。

にんにくマシマシ🧄🧄🧄🧄
ネギ増量!!!!!!!!

こー言うの、口が臭くなるから中々食べられないので堪えていた欲求を存分に満たしてくれる一杯でしたww

ちなみに先日、どうしてもサーモンとオニオンスライスのサンドイッチが食べたくて、セブンで買ってお店にいる時に食べてしまったら、まさかとは思いましたがついにやらかしました。

🧟「ねぇ、、、私ってもしかしてネギ臭い?」

🥷「そうですねwねぎ、、、くさいですねぇw」

がーーーーーーーーーーん( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

めっちゃショック😨www

皆さんもネギや玉葱にはお気をつけてお越しください🥲