🍓最近🍓


みなさまごきげんよう🌷

いちごです🍓

最近…お化け屋敷にハマってしまいました👻
ホラー系はとても苦手なのですが…
この間お台場のお化け屋敷にお友達と入って来て思いの外怖かったけども楽しめました😊
1日2回入りましたからね😅

その数日後もお台場に用事がありましたのでついでにお化け屋敷寄り道して来ました😊

デックスの中にあります✨

あとはダイバーシティの中にある没入形VRアトラクションも怖いもの体験して来ましたがとても面白かったです✨

ホラー苦手なはずで苦手ですが
刺激まとめてるのでしょうか.

杉並区にある○人鬼のいるお化け屋敷?もとても怖いと有名なのでいつか勇気出たら行ってみたい場所です!

そんなこんなホラーにハマりつつないちごです。

本日10時から16時までお給仕です✨

夜からはテニスのレッスンへ行って来ます🎾
今日は2コマ連続なのでハードですが好きな事に取り組めるのは本当に幸せ感じます✨

色々お話ししたいですがこの辺で😊

引き続きお誘いお待ちしております✨

今日も素敵な王子様方々との出会い楽しみにしております💓