お休みします

キングダムが始まって、オープニングから満身創痍でやってきた3番ゆうかです。

色んな忍者さんと出会って、とても大切に思ってもらってます。

ゆうかもそれに応えたくてバカ真面目に、必死に頑張って来た自負があります。

我ながら、何でこんなに頑張ってるんだろw
って思うほどに🌱

ここに来てから今も尚、いつだってゆうかを知ってもらう事に全力でやってきてます。

去年の年末からは2週間に一度、体調を崩して休む。また無理をして休む。

リアルでは「体調管理ができない人」と言われ、それに返す言葉もなくw

「まだまだ頑張らないとダメだ、忘れられてしまう、本指名という形で結果を出さないと。ちゃんと貢献しないと…」

そんな日々でした。

ダイエットで体の大きさが変わればそれに対して温かい言葉をかけてくれる忍者もいれば、また逆も然り。

他人に外見の事を評価されるほどの器は持ってないにしても、やはりその日の100%でいるように常に気を使ってきました。

どれもこれも人に評価される良い経験と思ってます。

そして、最近一周回って感じたのは

もう、そんなに頑張らなくても良くないか。

大好きって言ってくれる人がいれば
もうそれで良くないか?

身体が疲れてボロボロになってしまうまで走る前に、休んでも良いよね?

無理って心の声が聞こえたら
その声聞いてあげても良くないか?

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

これはスヌーピーのお話の中にある
私の好きな一文です。

ずっと走り続けてないと心が曇り空になりがちな性格なもので、そうならない為に、常に何かに猪突猛進していたこの1年でした。

何してもダメだなって、仕事関係は思う事が多い。
自分の価値を人から見出すのはそもそも間違ってるし、間違ってるのは頭ではわかってる。でもそれを目の当たりにしないといけない。
だから自分を守るためにも
来る者拒まず、去るもの追わず。

リアルでも出来ないことの方が多い分、その中でも出来ることからやろうとしてきた。

でもやっぱり上手くいかないな。で終わりそうな気持ちをいつもそっと応援してくれているのが忍者さん。

有難い。

やっぱり諦めないで、行こう。
って今日まで思えるのも、キングダムに居たからだと思ってます。

今年は、体力的にもメンタル的にも自分を優先していこうと思います。
マイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

自分を諦めなくないっていう気持ちがまだあるうちに。

ちゃんと前見て頑張りますわ。

その前に、ちょっと力抜きます。
明日の自分のために。

キャンドル貰ったので、たいてみた〜🕯🤍

来週からまた宜しくね😇