アワビとは呼ばないで

どうも、明るい変態、元気な乞食、
五反田のアワビでございまぁす!!

おっちょこちょいやハプニングが過ぎるので、仲良し忍者さんに毎週日曜日の18時半から長年放映されてきた国民的アイドルに似ていると言われてます。 国民的アイドルを名乗ってしまったら炎上してしまいそうなので、
そのアイドルに合わせて「アワビ」と名乗ることにします。
今度からゆうかのことはアワビと呼んでください→(嫌すぎる

先月末にお財布を無くして、物理的に大事なものを全部失った阿保はココです。

もうね、振り返ったら、1年1か月前にもお財布なくしてたのよ。
交番に紛失届出しに行った時、
もう悔しくて悔しくて、自分に腹が立って泣いてしまったら、「いい大人なんだから」って交番のお巡りさんに白い目で見られましたが気にせず肩を震わせて声出して泣きました。

あぁ、せっかく自分の時間作れるくらい頑張りすぎずにやって行こうと思っていた矢先。

失ってしまった分を取り返すために鬼出社しようかなって思ってたら。

前の日記にもお話ししましたが、
今度は下腹部の腹痛で救急車呼びました。

でもね、この腹痛がすごくトリッキーでして、
救急隊員が駆けつけてくれて「どのあたりが痛みますか?」と声をかけてもらった時
すごく性的な箇所が痛かったので、思わず

「ま、まん〇の辺りから〇〇ルに向かって痛みが」と言いかけたけど
意識もうろうとしながらも
(このワードは絶対なんかいっちゃいけないやつ!絶対に言ってはいけないヤツ!!でも他になんて言ったらいいのか頭が回らないから分からない!!) と思い、仕方が無いので
「こ、この、、こ、こ、この下の方から、えっと、、、ウンチが出そうなところにかけて」と言った私は偉かったと思うんだ。

搬送先病院が中々決まらず、救急隊員が手分けして連絡してくれていた時に、
だんだん頭の中で「この痛みの原因がウンチだったらどうしよう、、、あれ?昨日ウンチ出たっけ?あれ?出たってさっき救急隊員の人に話したけど出てなくない?💩あれ??これウンチ???」が止まらなくなって、病院着いてからも、お腹の痛みから「ウンチだったらどうしよう」の不安でいっぱいになっていたことはここだけの秘密です。

腹痛の原因は判明して、
無事ウンチではありませんでした。
良かった良かったww

話し飛びますが、皆さんは「ウンチ派」ですか。「うんこ派」ですか?
私はうんこの方が硬さが表されてると思います(は?

とりあえず、絶対安静と言われたので、しばらくお休みもらいました。
でもお財布なくしてるし、
まぁ痛みもなくなってきたので
生活があるので、キングダムに来てますwww

と、言うことで。
現在、ゆうかの秘密の洞窟内は閉鎖中です。

洞窟の外側の、本来なら芝が茂っている辺りは復活しているので、ぜひそちらの散策しに来てください(?

ネタに出来るまでは、精神的にも回復に向かっている証拠でしょうねwwww
全部忍者のおかげw

お見舞いにきてくれた忍者さんに
「思ったより元気そう」とか
「ゆうかさんの笑顔が見れて良かった」と
言ってくれるけど、笑顔にしてもらってるの(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

ゆうかも大好きな忍者たちの救世主になるために、来週も頑張りますw

五反田の東急に私の好きな雑貨屋さんがあってパシャリしました。
ここではないけど、このイラストのパスケースを買いました。今度はなくさないように、首から下げて、それからリールにスマホも繋げて、再発防止策はバッチリにしましたぁ!!!←

もうね、貴重品は持ち歩くの辞めますwwwww
身分証明できなくてもいいやw
あー、マイナンバーカードと免許証は痛いなぁ。現金も消えたので、ゆうかの明日のご飯のためにも皆さん遊んでね(^∪^/🍚)

そして✕のポストを見て、お見舞いに来てくれた忍者さん
本当にありがとう!!!!!!
ゆうかも今回の事で自分自身反省しつつも、今後も忍者達に楽しんでもらえるように忍術も修行してレベル上げてるから、また沢山イキ狂って笑おうねw

いつもゆうかを笑顔にしてくれて、
本当にありがとう。

いろいろあるけど、ゆうかは幸せなクノイチ🥷ですよ🥰