👚

こんばんは!38番りんです!

昨日、今日とおうち時間を満喫しました😌😌
昼間からお酒を飲んでしまいました😌
戴いたお酒美味しかった☺️💖

そして今更ながらかわいいパジャマを買いました( ᐡ. ̫ .ᐡ )

髪の毛が乱れまくってるのもおうち時間ならではってことで…(笑)

今までトレーナーとかTシャツばっかりだったので、こういうボタンの付いてるパジャマ!って感じのは初めてかも🤣
単純なのでパジャマ着てる〜ってだけですごく質のいい眠りにつけた気がします🤣

てか今はパジャマって言わない…?
ルームウェア…??

明日は自粛明け初めての平日出勤なのでとても不安です‪( ;ᯅ; )‬
首を長くして6時間お待ちしておりますね、、‪( ;ᯅ; )‬

ななちゃんに久しぶりに会えるの嬉しいな〜たのしみだな〜🥺

では、おやすみなさい!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛