😄

こんにちは!38番りんです!

火曜日、水曜日もご来店、ご指名ありがとうございました(^-^)/
昨日はイベント日だったこともありとても賑わった店内でした🥺🤟
女の子も沢山いてお客様も沢山いて幸せな疲れで夜は爆睡しました🥱笑

昨日ひとみさんにも話したんですが、私はちょこっと偏食でハマった食べ物は飽きるまで毎日食べるんですけどここ最近毎日待機中に食べていたカットりんごに飽きてきてしまった… 考えてみたらもうかれこれ3ヶ月ぐらい同じカットりんご(ローソン)を食べ続けてた😅
次の軽食候補は何にしよう…
冷凍のフルーツは?ってひとみさんに教えてもらったのでそっちに挑戦してみようかな( ◜௰◝ )
酒飲みなこともあり甘い物は苦手なんですけど、フルーツは大好き💞って言っても苦手なフルーツも沢山あるし、偏食難しいな…( ᵕ ᵕ̩̩ ) 友達とご飯行くってなっても好き嫌いが多すぎてどの店にしたらいいか分かんない!といつも怒られてしまう😢
今年の目標は(遅い)好き嫌いを減らすことにしようかな、、

そんなおりんさんは今日はお休みです!
1日お家に引きこもります(^~^)
ずっと寝るつもりだったけど目が覚めちゃったしなにしようかな〜

明日は11時から出勤予定です😌
女の子の日が来てしまって体調が安定しないのでもしかしたら、もしかしたらお休みになるかもしれません…が今のところ行く予定でいますのでHPを確認して遊びに来ていただけると嬉しいです。

久しぶりに食べたカレー(にんじんなし)の写真でさようなら(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)笑

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛