💅

こんばんは!38番りんです!

本日もご来店ありがとうございました( ◜௰◝ )💞
沢山ご来店していただいて、仲良しの女の子達もいっぱいいてとても楽しかった🥺❗️

退勤後は自粛中ずっと我慢してたネイルサロンに行ってきました😭

やっとおりんのかわいい爪が戻ってきた‪( ;ᯅ; )‬💖
気分は最高だし早く誰かに見てもらいたいし明日の出勤がたのしみー!!

そして密かに推しめんさせてもらっているあの子にも会えそうな予感…🥺笑

明日が終わったら金土と連休の予定なのでぜひ明日会いに来てください( ᐡ. ̫ .ᐡ )
11-17でいます☺️

では、また明日🤟

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛