来世は広い球場で気持ち良いホームランを打ってみたい

こんばんは!38番りんです!

昨日、今日とご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃

今日はいつもより早めに退勤して、今シーズン初めての野球観戦してきました😭💖

しっかり検温して消毒して間隔をあけての観戦でした(^-^)/
好きな選手も出てくれたし(代打で😅)見事に勝利したし、声出しの応援が出来なくてもとっても楽しかったです!
ボールやバットの音がすごい聞こえたしベンチの応援の声とかも聞こえて、いつもとは違う楽しみ方ができた( ◜௰◝ )
次はホームでの観戦がしたいなぁ…⚾️

そんな私は、明日も出勤です!
週末は日曜日に中番(お昼〜20時ぐらいまで)で出る予定です(>_<。)
なかなか土曜日出られなくてごめんねー!!

では、明日もお待ちしております☺️

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛