去年までもっと活動的だったけどよく熱中症にならなかっ たなあ

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
栗のお菓子美味しかったよ🌰💞

昨日も退勤後、大戸屋に行ってきました!やっと違う種類のお皿ゲットできた🥰

かわいいなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
定食のあとに絶対プリン頼まなきゃ貰えないんだけど、甘いの苦手だしお腹いっぱいだしでめっちゃ苦しみながらゲットしたお皿…大事にする…(笑)

そういえばHPみてくれました?
初めて写真だしました(ToT)
みんなとちょっと違う色味になってるからすごい目立つよね(笑)
よかったら確認してみてね😚
店頭のパネルもかわったから見に来てね😚😚
気になってくれる人が少しでも増えたら嬉しいですね≡⊂( ^-^)⊃

では、今日もお待ちしております!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛