ミーハーなので、、

こんにちは!38番りんです!

昨日もご指名、ご来店ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
いつもと違う曜日に来てくれるとびっくりするけど嬉しいね〜🥺❗️
初めましてさんもありがとうございました!最近、ピンサロ自体が初めてって方が何人かいた気がする( ◜௰◝ )どうだったかな( ◜௰◝ )??

今日から鬼滅の映画が公開ですね!
ミーハーなので少し落ち着いてから私も観にいきたいと思います😚😚
たのしみだなあ😆ちなみにゆきさんと推しかぶりしてます🤟熱量は比べ物にならないけど…(笑)

今日も出勤してますよー!
きょうかちゃんものんちゃんもさらぴよもいるよ😌嬉しい😌😌

お待ちしております≡⊂( ^-^)⊃

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛