桃鉄発売日だよー!!

こんにちは!38番りんです!

火曜日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
なかなかにまったりした店内でした🥺
そんな時にも指名で来てくれる方ほんとに嬉しいな!だいぶ前にお話したこととかも覚えてくれてて嬉しい!

私の推しめんが、自分のファンの人がほんとに愛おしい〜ってよく言ってるんですけど、ほんとにそれです😭ファンとかそんなものではないと思うけど私に会いに来てくれる方は全員愛おしいです😭😭普段の様子からは伝わってないでしょうけど🥺(笑)

今日は退勤後に桃鉄買いに行くよ(^-^)/
ずっと楽しみにしてたよ(^-^)/
友達とやる約束もしたし、みずきさんも通信しよって言ってくれた(^-^)/Love

そして!今日からニットイベント!
どんなニットかな〜と私もわくわくしながら向かっております😚🤟
私に会いに来てくれる人たちって、コスプレとかあんまり興味無さそうな人が多いけど(笑)
(実際わたしもアイドルのコスプレライブとかはあんま興味ないし普段の衣装ライブが1番すきです、プチ情報でした)
でもでも!今回のイベントは3日間どれかは来て欲しいな😢🙏

分かりにくいけどセーラー服の上にカーディガン着たよかわいい😎😎

では、今日もよろしくお願いします!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛