ボンビーがかわいくなってた

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
みんな全然来てくれないじゃーん🤢笑
まぁ感染もまた広がってきてるので無理せずにね😢😢

昨日は桃鉄買って帰って即遊んだ(^-^)/
絵柄が変わったからボンビーかわいめだった😎やってることは全然かわいくないけど😎
眠過ぎて全然出来てないからこれから毎日桃鉄生活だな(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

今日もニット〜!
昨日は私服みたいな女の子たちが沢山見られて新鮮だった😌💞かわいい😌😌
いいでしょー!かわいいニット姿いっぱい見ちゃったー!!!

私服では選ばなそうな色にしたよ!
今日は何色にしようかな〜😚

では、お待ちしております( ◜௰◝ )

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛