牛?ダルメシアン?

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
いつものお兄さんも、久しぶりのお兄さんも会えて嬉しかった(>o<)💖💖
息抜きが出来る機会、場所が少ない世の中ですがガールズパークでは心も身体もスッキリして帰っていただけるようにこれからも頑張ります❗️

そして昨日は牛さんでした🐮

牛だよ!牛!!!笑

首輪もあったから付けたんだけど激しい動きをするたびに鈴が鳴って恥ずかしかった(笑)
着ぐるみみたいなツナギの牛もあるんだけど、ツナギ着てる女の子たちが集まってるとめっちゃかわいい🥺みんな足短く見えるしお尻プリプリしてるし、着ぐるみ!って感じでした🤣

今日は何着ようかな〜〜

では、今日は開始時間少し遅れてしまいましたが18時までよろしくお願いします!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛